椿の日記

たぶんプログラムの話をします

ToRyan-Seの音階

暫く東方アレンジは委託メインで買うことが多くて、幅広く買ってなかったのですがようやく夏コミでA-OneのCDを全部買うことが出来たので一気に聞いてます。

で、早速ToRyan-Seをカラオケで歌ってきたんですけど、音階がフリーダムすぎて全然だめだったwそもそも移動ドで歌えない場所がある時点で曲を理解してないなぁ、という感じがするので、まずはそこから…。

Shihoriさんって自分は紅蓮烈火弾の「恋のごぉすと☆あんさんぶる」のイメージが強すぎるんですがこの曲聴いたときはマジですごい人だなーって思いました。表現力すごいっす。

あとPlay my gameも歌ってきたけどJOYSOUNDのホワァの顔文字は常識的に考えて違うと思う